地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

なんと!わたくし、この度「COMPRESSPORT(コンプレスポーツ)のアンバサダー」になりました。祝・祝・祝!

42回目のブログです。

なんと!わたくし、この度「COMPRESSPORT(コンプレスポーツ)のアンバサダー」になりました。祝・祝・祝!

まだ誰にも言ってませんでしたので、ここで初めてお話します。

家族にも内緒にしてました。

 

f:id:jidori0727:20210626091505p:plain

COMPRESSPORT

【参考】スイスで生まれたアウトドアスポーツブランド「コンプレスポーツ」

 世界のアスリートに愛される、進化形コンプレッションウェアです。

 

ラソントレイルランニングもやったことはありましたが、

シクロクロスとして選んでいただけましたので、

これからはアンバサダーとして、このブログやFacebook等にて

シクロッサーの立場と「新しい視点」でCOMPRESSPORTの良さを

発信できればと思っています。

 

近日こんな感じで、紹介記事が載るようです。

サポート選手&アンバサダー | COMPRESSPORT (compressportjp.com)

https://www.facebook.com/COMPRESSPORT.KAMAKURA

 

私自身、わくわくしています。また近況をご報告いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。