地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

シクロクロス走力アップにも繋がる!?ウィリーへの道(その17)

43回目のブログです。

久々のウィリー練習です。

今回は広い公園でやってみました。

まずは久しぶりなのでホッピングから。⇒これ苦手です。

youtu.be

 

 

■意識したことは2点

フロントアップは随分上手くなったのですが、腕はまだまだ曲がったまま。

やはり久しぶりではなかなかうまくいかずかな?

 

でも0分43秒からの動画をみると、

結構進むこともできました。

あと、身体全体の力みと呼吸を止めないようにしないと!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。