地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

人生初のMTBレースに2名ペアで参加してきました。

52回目のブログです。

人生初のMTBレースとして、「赤城オフロード」にN澤さんと2名ペアで参加してきました。

赤城オフロード2021 スタートリスト/リザルト - WALKRIIDE Cycling (walkride-cycling.info)

 

リザルトはチームで6位と、、、ですが、

とても楽しく走ることができ、BBQも楽しめました。

f:id:jidori0727:20210720121810j:image

 

STRAVAより

f:id:jidori0727:20210720061005p:plain

2021赤城オフロードの当日コース

大体12分程度でした。心拍160になっているので、しっかり走れているのだと

思います。でも速い方よりマイナス1~2分ぐらいありますから、

課題もありありですし、スタートのとき、もっと突っ込んで前に出れる様に

ならないといけないなと思いました。

 

ラップボタンを押してなかったのですが、セグメントを作ってくれた方が

いらしたので、確認するとこんな感じです。

2名チームで作戦は、CX(シクロクロス)の走力アップのためなので、

3周と4周で交代しました。

f:id:jidori0727:20210720061350p:plain

セグメント

あと今回、初めてCOMPRESSPORTを着て、走りました。

とにかく軽い!身体へのフィット感も軽い!

あと汗をかいても速乾なので、お天気ピーカンの日で汗タラタラでしたが快適でした。

f:id:jidori0727:20210720062411j:plain

汗をかいても快適!

f:id:jidori0727:20210720062129j:plain

これが噂の1名1,000円BBQ会場です。

f:id:jidori0727:20210720062513j:plain

f:id:jidori0727:20210720062521j:plain

f:id:jidori0727:20210720062533j:plain

f:id:jidori0727:20210720062501j:plain

食材もセットで、この値段は凄いなと思いました。また是非参加したいと思ったレースでした。

 

また新型コロナの感染症予防対策もしっかりされてましたので、

スタッフの皆様ありがとうございました。sいた

 

無事に帰宅できました。F崎さん今回も送っていただきありがとうございました。

f:id:jidori0727:20210720064439j:plain

無事に帰宅

最後までお読みいただき、あrりがとうございました。