地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

こっそりお話します、スーパースター「宇都宮ブリッツェン小野寺玲選手」との関係!?

54回目のブログです。
 
いよいよ梅雨が明け、オリンピックですね。
新型コロナ感染症対策は、しっかり行い良い大会になればと思ってます。
 
8月15日(日)に、千葉県袖ヶ浦サーキットにて、サイクルジャンボリー企画第2弾が
開催されます。スタッフしてます。
 
今回も
「ビギニングエンデューロ」があったり、
「2時間のエンデューロ」があったり、
スーパーゲストの「宇都宮ブリッツェン小野寺玲選手」や
「小嶋渓円選手」がいらしたり、更に
鈴木真理さんの中学生スペシャルスクール」
等企画満載です。
 
私個人的には午後にある、
仲間と走る「トレインエンデューロ」も超おススメです。
 
通常エンデューロはリレー形式で走りますが、
「トレインエンデューロ」は言葉の通り仲間と一緒にトレインを組んでゴールを目指す新感覚のエンデューロです!
 
2021の夏の思い出に、ご家族やチーム(特に女子ライダーも一緒に)でご参加検討いかがでしょうか?
 
公式ホームページ
スポーツエントリー
 
最後に、ここだけのお話を1つ、
今回のスーパーゲストの「宇都宮ブリッツェン小野寺玲選手」ですが、
CX(シクロクロス)も走られてまして、
実はC1(エリートライダー)への昇格同期なんです。
⇒本人絶対知らないと思いますけどね。
 
だからどうしたというツッコミも多少?あるかもですが、
私にとってはとてもうれしいことです。小野寺選手、カッコいいですからね。
 

2018-12-16 2018宇都宮シクロクロス Day2」になります。

証拠はこちら
 
 
※通常2名昇格ですが、1位と3位の選手は年齢により昇格できないため、
繰り上がりで私が昇格できました。お二人は速かった!
 
もちろん表彰台には乗れなかったので、自撮りしたのがこちらの写真です。

f:id:jidori0727:20210721190016j:plain

表彰台には乗れない人
昇格お祝いは、前日?にしっかりしてもらったみたいです。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。