地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

オリンピック開会式前にランニング

57回目のブログ。

 オリンピック開会式前に、国立代々木競技場に走ってきました。

新型コロナ対策を考えて人が少ないであろう、暑くなる10時スタートで出発

f:id:jidori0727:20210725082009j:image

このCOMPRESSPORTのバイザーのおかげで、つで日差しを防ぎ、額の生地により汗を素早く吸収発散し、汗が目に入るのを防いでくれます。つまり、ヘッドバンドとバイザーがセットなアイテムです。

f:id:jidori0727:20210725082040j:image

 

あと先日参加した赤城オフロードのSTAFFの方から日焼け止めの効果〔疲れや汗〕を聞いたので、ネットで探してみました。今回からしっかりと塗ってみたいと思います。左右の腕や脚に日焼け止めを塗ると塗らないの違いレポートもいつかしてみたいと思います。

f:id:jidori0727:20210725083405j:image
f:id:jidori0727:20210725083401j:image

 

【参加】赤城オフロードの様子はこちらから

人生初のMTBレースに2名ペアで参加してきました。 - 地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉 (hatenablog.com)

 

話は戻り、代々木を一周したあと、次はオリンピック開会式が行われる「国立競技場」へ向いました。

f:id:jidori0727:20210725083444j:image

オリンピックモニュメントの前で自撮り 写真のときだけマスクはずしました息を止めて

f:id:jidori0727:20210725083512j:image
f:id:jidori0727:20210725083549j:image

 東京オリンピックが成功したと言われる大会になりますように、、。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。