地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

「巨匠ワークアウト」に 初めて一人で参加しました。

60回目のブログです。あと40回目で節目の100回まだ遠いなぁ。


1日遅れで、関西シクロの人気、

有名グループ練習の「巨匠ワークアウト」に

初めて一人で参加しました。

 

大丈夫かな??と思いながら、途中でやめる「覚悟」をしてスタート。

(どこからか、覚悟の意味が違うという突っ込みが聞こえた気がします、、。)

 

今回のメニューは、

L'Etape du Tour Training Club > Phase 2 > 2. Mitochondria #2
60分 / TSS 69

難易度指定110%という設定でしたが、、、

f:id:jidori0727:20210728204626p:plain

 

 

実はブログを書きている今気が付きましたが、メニューが違ってました。

私がトライしたのはこちらでした、、。やたらと赤色が多いですね。

 

f:id:jidori0727:20210728205055p:plain

 

最初から星を落としまくり、、でも途中で止めることだけは

しませんでした。私の結果は??

■相当、星☆を落としてますので、ラストは頑張ってます。

 

f:id:jidori0727:20210729221603j:plain

全体はこんな感じでした。

f:id:jidori0727:20210729221542j:plain

f:id:jidori0727:20210729221553j:plain

 
途中「ソールスター」にしていないことに、気づいて
「ソールスター」をセットして回したら数値は随分上がりました。
かつケイデンスを安定させることに集中した方が、高いワット数で
保つことができる気がしました。
 
私はこれまで随分低ケイデンスで自転車に乗っていましたが、
どうもケイデンスが80ぐらいよりも90~100の方が、調子いいかも?
 

 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。