地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

WEEK2となったFTP Booster(その13)2Week-Day 6 - Tempo with accelerations #2

83回目のブログ。

 

13日目のメニューはこちら

2Week-Day 6 - Tempo with accelerations #2

f:id:jidori0727:20210907223303p:plain

Zwift workouts: 4wk FTP Booster | What's on Zwift? (whatsonzwift.com)

 

今回のスタート時からの作戦

  • 足の2本の骨の太い方である「脛骨」を意識してまっすぐペダルに乗せる。
  • 肩を下制〔下げる〕ことで、ペダルに力を送る
  • ハンドルへの荷重を減らす

【参考】脛骨と腓骨について

f:id:jidori0727:20210909125544j:image

 

■最近辛くても最近頑張れる理由

f:id:jidori0727:20210909125604j:image

 

★もちろん直筆サインですよ!

今日9月9日は広美さんのお誕生日。

おめでとうございます。

最高の1年になります様に!

f:id:jidori0727:20210909125633j:image

 

★オリンピック女子ロードの日会場で

 握りしめて応援しました!

 ⭐︎⭐︎結果見事43位で完走⭐︎⭐︎

f:id:jidori0727:20210909125716j:image

 

■辛い部分もコツコツと続けて

→みんなよく続けられますよね、、。

f:id:jidori0727:20210909125922j:image

 

■やはり3つほどは落としてますが、、

なんとか最後のセクションに

f:id:jidori0727:20210909125943j:image

 

いつものラスト1秒は写真とりわすれました、、。

 

金子広美さんの応援を感じながら、走れました。

 

やりぬいた先には、「きっといいことがある!」と信じて続けてます。シクロクロス走力アップしてますように!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。