地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

WEEK2となったFTP Booster(その14)2Week-Day7 - Max Aerobic declining

85回目のブログ。

 

14日目のメニューはこちら

2Week-Day7 - Max Aerobic declining

f:id:jidori0727:20210913212009p:plain

Zwift workouts: 4wk FTP Booster | What's on Zwift? (whatsonzwift.com)

 

 

今回のメニューで意識をしたことは

  • 脛骨でまっすぐにペダルに脚を載せる
  • 常に呼吸を整える
  • 上半身の力みを少なくする

 

【参考】脛骨と腓骨について

f:id:jidori0727:20210909125544j:image

 

■辛いけど、身体の連動を確認しながら、回してます。

f:id:jidori0727:20210913212544j:plain

■6分間って、なかなか長いですよね。

f:id:jidori0727:20210913212535j:plain

 

■このタイミングが一番好き、あと1秒間!

f:id:jidori0727:20210913212541j:plain

 

■やっと最近TSSが多いとしんどいことが分かってきました。

f:id:jidori0727:20210914054915p:plain

 

やっと半分が終了。10月3日シクロクロスの開幕戦までにやり遂げたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。