地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

都内某所のトイレはスーパートイレで凄い!

90回目のブログ。

あと10回頑張れば、100回。有名イケメン筋肉ブロガーに言われて100回目指してます。

 

先日お二人のL1ライダーシクロクロスの基礎練習をした際、

代々木公園近くの公園のトイレへ!

 

まさにスーパートイレで、3つのきれいな色に分けられていて、

中に人がいないときは、中が見えます。中に人が入ったときはどうなるの??

⇒ということで、試してみました

 

youtu.be

 


実際にやってみて外から見るのも、中に入ってドアを閉めたら、

外からは見えない仕組み。

→凄いですね!

 

中からも撮影しましたが、頭では分かっていてもビックリしました。

 

ある意味ミステリー?ですね。また色々探してみます。都内には色んな場所があるみたい。また色々探してみます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。