地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

やっとWEEK3となったFTP Booster(その19)3Week-Day5 - 40/20's into Threshold

92回目のブログ。

 

いよいよお尻に火がついてきました。

9月中に終わるのかい、私のFTPBooster

 

19日目のメニューはこちら

3Week-Day5 - 40/20's into Threshold

f:id:jidori0727:20210921201900p:plain

Zwift workouts: 4wk FTP Booster | What's on Zwift? (whatsonzwift.com)

 

今回のメニューで考えることの備忘録

  • とにかく呼吸と肩や手の力みを少なくすること
  • 苦手な135Wも丁寧にね

 

■最初の重要セクションに入りました。135Wも丁寧に回します。

f:id:jidori0727:20210921202122j:plain

 

■後半の重要セッションに突入!

f:id:jidori0727:20210921202138j:plain

 

■最後の重要セクションを落とす、、、。

f:id:jidori0727:20210921202131j:plain

 

■あともう少し!このタイミングはカイカン。

f:id:jidori0727:20210921202125j:plain

 

■なんとかクリアー出来ました。でもまた星☆2つも落としてしまいました、、。

f:id:jidori0727:20210921202613p:plain

■最初の重要セクションと2回目の重要セクションを比べてみると、

 ⇒ほぼ同じ、これはいいことなのでしょうか??

f:id:jidori0727:20210921202629p:plain

 

シクロクロスの開幕戦に申し込んだので、あとは進むしかないFTPBooster

なにのあてもなく、昨年よりはいい感じで

2021-2022シクロクロスのシーズンインが

出来ると信じています。最後までお読みいただき、ありがとうございました。