地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

JCX取手ステージ〔Men Elite〕を走れたのは、彼のおかげ→感謝してます。

102回目のブログ。

前回、JCX series #1 茨城シクロクロス取手ステージ〔Men Elite〕走った内容を

書かせていただきましたが、実はかなりやばかったんです。

2021-10-07から1日間の記事一覧 - 地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉 (hatenablog.com)

 

 

前日設営のお手伝い、当日は会場に

6時前に到着。この日の午前中の仕事は、

コースチェックやコースクリア等です。

 

ところが、、、

リアディレーラーが

動かない!どうしよう!!

理由は、DI2の充電切れです。

実は昨年のCX千葉でも同じことを、、、

困って会場の知り合いに連絡しようとするも今度は携帯がない!?

困った、困ったとしてると優先ライダーエリアにいる最高峰ライダーのK藤さんのところへ!走っていきました。

 

設営テントなどを準備中でしたが、快くOKいただき探してくれました。

⇒背中から後光を感じる写真

f:id:jidori0727:20211007054230j:plain

 

凄い!どんなことがあるか分からない機材トラブルの多いCXのため、

自転車ショップみたいな道具をお持ちでした。流石一流CXライダーK藤さま

f:id:jidori0727:20211007054234j:plain

 

お借りして充電中のTREK号

f:id:jidori0727:20211007125857j:plain

充電できたおかげで、この日無事に走ることが出きました。2度あることは3度あるにはしない様に、気を付けます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。