地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

WEEK4となったFTP Booster(その24)Endurance

104回目のブログ。

とにかく早くFTPBoosterを終わらせたい一心に乗りました。でも星☆は、、、気にしないで。

 

最終週となる24日目のメニューはこちら

4Week-Day 3 - 10min Best effort!

f:id:jidori0727:20210927215112p:plain

 

Zwift workouts: 4wk FTP Booster | What's on Zwift? (whatsonzwift.com)

 

あと5回頑張ろう!気持ちは乗らないけど、ローラー台に乗ろうと思って

一旦乗ってみました。

 

今回のスタート時からの作戦

f:id:jidori0727:20210927222213j:plain

⇒いつもながら弱気なスタートでした。

 

■もうすぐメインである後半の10分間のフリーライドです。

f:id:jidori0727:20211012183434j:plain

 320Wを目指すも、全くパワーが出ずでした。どのくらいのパワーを想定すると良かったのかしら?頑張ってアベレージいくつと画面に出てましたが、写真撮れず、、。

→こういうのって後から見れるといいのになぁ。

 

またいつものラスト1秒は写真とりわすれました、、。

今回の星☆は4/11とは、、、過去最低でした。

f:id:jidori0727:20211012183411p:plain

 

やってきたことは、「きっとプラスになってる!」と信じて続けてます。シクロクロス走力アップしてますように!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。