地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

〔全日本出場への道ラストレース〕UCIレースJCX琵琶湖を走ってきました

f:id:jidori0727:20211127081102j:imageUCIレースでもあるJCX琵琶湖に、

3つの茶屋の王子さまと小平市のセレブ社長と一緒に車で行ってきました。

f:id:jidori0727:20211127080952j:image

予想外の事故渋滞があり、 2時間程度遅れて滋賀に到着!

お昼は、3つの茶屋の王子さまの希望の来来亭でガッツリ。
f:id:jidori0727:20211127081009j:image
f:id:jidori0727:20211127081011j:image
→あとで後悔するボリューム感でした。

関西シクロを走るのは、おそらく7年振り?
当時はM3でした。バイクも奥さんのもお借りしてました。

でも烏丸ではこんな結果が、、、!

烏丸半島名物キャンバー地獄で前田公平を振り切った沢田時が勝利 - 関西シクロクロス2014-2015第7戦烏丸半島 | cyclowired

夫婦でシクロワイアードに出てる! CL2では世界のビール姫のS弥さんも出ています。改めてみてもびっくり!詳細は②のリンクを見てください!

 

烏丸半島表彰 - 関西シクロクロス公式ブログ (kansaicross.com)

f:id:jidori0727:20211127050514p:plain


前日の三船スクールには、勿論申し込みをして、色々教えてもらいました。

流石世界の三船さまのスクールでした。

f:id:jidori0727:20211127081047j:image
f:id:jidori0727:20211127081050j:image

教えてもらったメンバーが確実に上手くなってました。これで500円のワンコインにもビックリ!→是非関東圏でもやって欲しいですね!


土曜日の夜は、何故か禁酒がほどけてしまいましたが、、、。

この方、筋肉ブロガー??

f:id:jidori0727:20211127081147j:image

 

前日の三船スクール効果もあり、見事表彰台の

小平市のセレブ社長さん

f:id:jidori0727:20211127081324j:image

 

当日自分なりに頑張りましたが、スタートで前輪に横の方のハンドルが絡まり,,

慌ててそのまま走ろうをするライダーに「壊れる!」と悲鳴をあげてストップしてもらう。

 

なんとか1周目途中で、世界の巨匠ことS野さんから、50位のコールを

いただくも、、、その後はどんどん左右から抜かれました。

 

みなさんの軽やかな走りを眺めていました。

 

結果は、、、62位〔78%〕のー5Lapでした。f:id:jidori0727:20211127081434j:image

3つの茶屋の王子さまは、はるか前の47位。

いつか追いつかないと、、。

 

■良かったこと

・7年ぶりに関西シクロに行って懐かしメンバーと会えたこと

・三船スクールで2つは確実に今後につながる技術アップが出来たこと。

・エリート上位の方と試走などを走ってもらってその違いのヒントをもらえたこと

などあった週末でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。