地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

実はまた引っ越します。

実は新生活スタート!

約1年ぶりのブログです。こんにちは!

 

実は今年も3月頭に辞令があり、

2022年CX全日本選手権が行われた茨城県から今度は徳島県に転勤することになりました。

 

「いばらぎ」ではなく、

「いばらき」です。みなさん、覚えましたか?

→次は阿波踊りの徳島へGO

f:id:jidori0727:20230324080742j:image

 

自転車だけでなく、 マラソン・トレランも再開します。

 


あとこんな物を友人からいただきました。

f:id:jidori0727:20230325084442j:image

leomo type-sまだ未開封なので、このブログで使用感などを紹介できればと思ってます。


徳島の魅力ある場所を沢山走って、

今年こそ、ロードバイクの脚力がアップしますように!

 


徳島でCXやロードバイク等をする方に

出逢えますように。

 

ブログ継続したいと思います。