地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

実は新生活スタート!

約2ヶ月ぶりのブログです。こんにちは!

CXの全日本選手権以降、ブログ回数も少し?

ダウン気味でした、、。

 

実は3月頭に辞令があり、2022年のCX全日本選手権が行われた茨城県に転勤することに、、。

→「いばらぎ」ではなく、「いばらき」です。みなさん、知ってましたよね?私は、、、。笑

 

ただ茨城県と言っても、県庁所在地の水戸から一番?離れてる「古河(こが)」です。「ふるかわ」ではありません! 笑

f:id:jidori0727:20220327122852j:image

古河市のパンフを見ると、湘南新宿ラインがあるので、東京駅から70分程度みたいです。

 

■新天地で新しいことをやりたいと思っています。まずは自転車ルームを準備中。

東京から素敵なクラフトビールが到着。

H井さんありがとうございます。

f:id:jidori0727:20220327123149j:image

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。古河(こが)市での新生活の中での自転車ライフ、また報告します。