地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

〔人生初ブログ〕茨城CXさんおめでとうございます!2021シクロクロス全日本選手権会場は〔りんりんポート土浦〕に決定

4回目のブログ。

 

まだブログを始めて1週間の初心者ブログシクロクロスライダーですが、

嬉しいお知らせがありました。

 

f:id:jidori0727:20210423064616p:plain

シクロクロス全日本選手権会場決定!

シクロクロス全日本選手権会場が茨城の「りんりんポート土浦」に - 自転車のまち土浦で2021CX全日本開催が決定 | cyclowired

 

 

いつもお手伝いをしている茨城CXのK山さん、N村さん、T鍋さんなど関係者のご尽力で

2021年CX全日本選手権がりんりんポート土浦の開催決定!

土浦駅から歩いて行ける最高の立地条件です。近くにあの星野リゾートもあります。

もしかしたら、ここでワールドカップがあるかも!?

設営ではなく選手として参加できるように、努力したいと思います。

 

実は、cyclowiredさんの記事の中にあるこの写真の後方にいます。

見れないけど、、、、。先頭のK藤選手はカッコいい!

f:id:jidori0727:20210423064109p:plain

2020年度茨城CX 第3戦 ELITE(C1)スタート


(おまけ)

友人から連絡がありました!

がに股ペダリング」で検索すると意外に上位に出るみたい。

f:id:jidori0727:20210423065159p:plain

なぜか検索上位に!?

なぜか、嬉しい!

 

今回もお読みいただきまして、ありがとうございました。