地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

祝!全日本自転車競技選手権大会シクロクロスに出場決定

2021年12月12日(日)に茨城県土浦市で行われる
出場できることになりました。
 
11月22日時点で、シクロクロスJCF男子エリートランキングの中で、
外国籍選手および U23 選手を除いた上位 100 名」がエントリー可能。
当初100名以内に私の名前があるも、
途中でまさかの計算間違いとの事で、
JCFさんがランキングを再掲。
そのランキングをみるとなんと私は101位に、、。
このままなら、、、と思いましたが、最後の最後に、99位と発表されました。

f:id:jidori0727:20211201131621p:plain

夢が1つ叶いました。私なりにコツコツ積み上げてきたものがカタチになりました。
 
本当に多くの方のお陰です。
・年間を通して一番練習をしてくれているI川さん、N海ちゃん
 →2人ともCXやMTB表彰台の常連さま
 
シケインも楽々できPAXPROJECTのS木さん
 →5年ほど前からCXのことを色々と丁寧に教えてくださってます。
 
・同じチームTeam CUOREのK吾さん、K杜さん
 →2人ともインカレ走者でもあり、とにかく速い2人の間で、走るパック練習は
  レース本番程度の緊張感。とても勉強になります。
 
いつもカッコいい笑顔で色々教えてくれるチーム臼杵のK悟さん、同じチームの
 I井さん、S鈴木さんとの練習では毎回走り方のヒントや刺激をいただきました。
 
・春先からのsilver backsのMTBエリートのT平さんに、MTBで登りと下りをご一緒
 頂きました。MTBは、成田一の酒屋米問屋のF崎さんから特別価格で譲って
 いただき、おかげで走り方のバリエーションが増えたと思います。
 
同じく春先に分かった私のがに股ペダリングを身体の整体面からもサポートし続け
 てくれているI池澤さん
 
自宅が近所の3つの茶屋の王子さまや琵琶湖CXで表彰台に乗って小平市のセレブ社長
 とのCX勉強会は毎回多くのことを発見できる勉強会です。
 ※3つの茶屋の王子さまも、今回一緒に全日本エリートを走ります。
その他、本当に多くの方に感謝致します。
 
あと10日間、胸をワクワクさせてできることやろうと思います。
最後に、お金はドキドキしながら、コンビニから振り込みました。
1分でも長く走らないと、、、。

f:id:jidori0727:20211201131625j:plain