地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

3つの茶屋の王子さまとW堀公園にてCX練習開始。

97回目のブログ。スーパースターの筋肉M尾さんに「100回目ブログを。

書けば、」とアドバイスいただいて開始したブログもあと3回で100回。

さあ、100回目は何を書くのか悩み中??

 

シクロクロス走力アップに向けて、3つの茶屋の王子さまとW堀公園にて

CX練習開始。 ユメオチさんのプロフィール - はてな (hatena.ne.jp)

youtu.be

 

f:id:jidori0727:20210930105558j:imagef:id:jidori0727:20210930105601j:image

⇒昨年よりは走れてる私(注:当社比)

 

あとは、「下り・登り」、「シケイン」、「プル・プッシュ」をやってみました。

f:id:jidori0727:20210930105603j:image

二人で色々コツやポイントを探しながら、確認しました。

自分の頭の中の考えを言葉にして話すのは大事ですね。

無意識→意識して考えるだけで、発見がいくつもあります。

あっという間の楽しい約90分でした。

JCX取手もそれ以降のレースにも役立ちます様に。

あとお近くの方、いつも必ずいろんな発見があります。良かったらご一緒しませんか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。