地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

WEEK3となったFTP Booster(その21)3Week-Day7 - Max Aerobic Finale

96回目のブログ。

 

これが終われば。いよいよ次からは、

最終週となる21日目のメニューはこちら

3Week-Day 7 - Max Aerobic Finale

f:id:jidori0727:20210927215112p:plain

Zwift workouts: 4wk FTP Booster | What's on Zwift? (whatsonzwift.com)

 

実は6日ほど、ご無沙汰してしまったZWIFTさん、どうしようかと悩むも、とにかく来週のJCX取手レースに向けて一旦乗ることにしました。

 

今回のスタート時からの作戦

  • 丁寧にペダリングをする。
  • 辛くなったときに、30秒頑張る。
  • 精神と時の時間を楽しむ。

f:id:jidori0727:20210927222213j:plain

 ⇒非常に弱気なスタートでした。

 

■辛い部分もコツコツと続けて、なんとか前半の重要ポイントはクリアー!

f:id:jidori0727:20210927221542j:plain

 

■メインである10分間のフリーライドは、320Wを目指すも、

全くパワーがでずに、ギリギリ300Wな感じで終了f:id:jidori0727:20210927221547j:plain

 

いつものラスト1秒は写真とりわすれました、、。

でも今回初めての星☆すべてゲットしたと思ったけど最後のセクションで失敗しました。

f:id:jidori0727:20210927221521p:plain

 

 

やってきたことは、「きっとプラスになってる!」と信じて続けてます。シクロクロス走力アップしてますように!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。