地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

やっとWEEK4となったFTP Booster(その22)Progressive 11's #2

99回目のブログ。

8月に毎日1時間のローラー練習をやると「覚悟」したのに、

まだ終わっていないFTP Booster」をですが

やっと最終週になりました!

 

詳細は↓こちらから 

 

22日目のメニューはこちら

 4Week-Day 1 - Progressive 11's #2

f:id:jidori0727:20211001175210p:plain

 

Zwift workouts: 4wk FTP Booster | What's on Zwift? (whatsonzwift.com)

 

2本あると思う山ですが、実はそのあとにもう辛い山がありました、、。

だって10分もあるからと分かったのは実際にやったときでした、、、。

 

前半とにかく集中できず星☆は落とすしでしが、11分の山あたりから

集中でき始めました。

さあ、2回目の11分の中盤です。丁寧にペダルをすることを心掛けました。

f:id:jidori0727:20211001175054j:plain

 

残り1分です。ここを丁寧にをベースに頑張ってみました。

f:id:jidori0727:20211001175057j:plain

 

今日のメニューの山場は終わったと思ったら、、、なんとラストに

FTP95%で10分のセクションが待ってました、、見てなかった。

 

辛い、辛い、辛い、、と思ってもこれは現実と気づいて続けます。

f:id:jidori0727:20211001180017j:plain

 

辛くと5分のときにちょっと停まってしまいました、、が復帰して残り2分。

f:id:jidori0727:20211001175100j:plain

 

途中で停まったこともあったので、ラスト2分はJCX取手の足切りタイムギリギリと

応援されていることをイメージして頑張ってみました。

f:id:jidori0727:20211001175104j:plain

 

辛かった最後の10分もなんとか終わった、、の1秒写真

f:id:jidori0727:20211001175048j:plain

 

そしてこれが本当の残り1秒の写真。このタイミングは大好き!

f:id:jidori0727:20211001175050j:plain

 

見事に、星☆は落としてますが、無事に終了しました。TSS78とは高いのか低いのか??な私ですが疲れました。前半は全く集中できずでしたが、途中から立て直して続けられたのは良かったです。

f:id:jidori0727:20211001174642p:plain

 

いよいよ今後の週末は、2021‐2021シクロクロスの開幕戦となったJCX取手です。

約半年間いろんなことにトライしてきたことが、シクロクロス走力アップになって

いればと思っています。また残り6回のFTPBoosterは来週以降やりたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。