地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

少しでも、、、、の為にZWIFTの「FTP Booster」始めでみました。

63回目のブログ。

 

先日のお誕生日に、有名インスタグラマーの方から、お言葉をいただく。

「スッキリと今やれることをやりましょう!」

また

  • 関西シクロの人気ワークアウトで、いつかは星を落とさずに完達したくて。
  • また3つの茶屋峠の王子様とシクロレースで競いたくて。
  • 毎日、ローラー頑張ってるマドンナさんにアドバイスできる立場になりたくて。
  • 2021‐2022のシクロクロスシーズンで、結果出したくて。

  等、これまでもいろいろ希望や思いはありました。

 

東京2020オリンピックの自転車競技を観戦する機会をいただき、覚悟しました。

 

毎日1時間、ローラー台に乗ってみることを!

→期限等は聞かないでくださいね。

 

まずは週に5時間と縛りを設けてのスタートすることに。

あと、メニューを考える時間と脳みそがないので、こちらにしました!

 

ZWIFTの「FTP Booster」

f:id:jidori0727:20210804234008j:plain

4週間で27のメニュー、総時間が約26時間あるみたい。

いつまで続くのか等は、考えずにやってみることにしました。

 

途中辛い時は、友人に泣きのDMをします。暖かく見守ってくださいね。

 

初日はこちらのメニュー

Day 1 - HIT 80% FTP #1

 Zwift workouts: 4wk FTP Booster » Week 1 » Day 1 - HIT 80% FTP #1 | What's on Zwift? (whatsonzwift.com)

f:id:jidori0727:20210804234005j:plain

 

とやかく考えずに、とにかくやってみました。

f:id:jidori0727:20210804234049j:plain

 星★は、ポロポロと落としてますが、なんとか完走。

 

やってみたら、いろいろことに気づくことができました。

少しまとめたらレポートしたいと思います。

 

明日も続きますように、、

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。