地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

JCX幕張走ってきました。

久しぶりの投稿です。

2021年11月7日(日)、JCX幕張エリート男子で走って来ました。

 

リザルトから言うと、51位/92人 60%

→途中、前をガンガン引かれる赤い彗星のAンドゥさん、鉄人Mケンさん、3つの茶屋の王子さまとパックで初めて走れました。

 

ところが前が見えてなくて、コーナーでまさかのコーステープ外へ。

数秒立ち尽くしてましたが、もっとかな?

そのとき、遥か後方から可愛い愛犬と一緒だったイケメンO久保さんから、

ここで諦めるな!」とお声をいただき再スタート。

鉄人Mケンさんを追いかけました。

 

芝生の深い、登りもそこそこありパワーコースであり、名物のキャンバーもある関東屈指の名コース。

■スタート直前

f:id:jidori0727:20211117105200j:image

 

■得意?キャンバーの途中降り
f:id:jidori0727:20211117105158j:image

ここ苦手でした、、、。
f:id:jidori0727:20211117105203j:image
f:id:jidori0727:20211117105206j:image
f:id:jidori0727:20211117105155j:image

レース中の沢山の応援には、本当感謝したいと思います。応援ランキングなら足切りされないはず?笑

なんとか今の力は出しながら走りましたが、目の前を走る鉄人Mケンさんの背中をやっと見れたとき、無情にも。。。-3LAPでの足切りで終了

なぜか目がうるうるしてました。

 

もう一度冷静に考えて、11月13日、14日のJCX野辺山に挑みたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。