地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

実はこんなこともしてます!

今年からなんですが、

COMPRESSPORTのアンバサダーをさせてもらってます。

f:id:jidori0727:20211210080449j:image

 

紹介記事はこちら

http://www.compressportjp.com/support/shinichi-minami.html

 

良い部分しか書いてないので、

細かいツッコミは直接連絡ください。笑


一番下に書いている2021年度の目標

シクロクロスのJCXレースでの完走」

まだはるか遠い目標ですが、年明けのラストレースがあるので目標として練習したいと思います。


あと全日本選手権が終わりましたら、

昨年のようにシクロクロス走力アップの為に、練習会を行いたいなぁと思ってます。

興味がある方は、ご連絡ください。

変な造語が飛び交う練習会ですが、一部のマニア?の方には好評です。 

例 キャンバーは、フワッと登る、シケイン前のスケーティング、コーナーでのパンチ等

最近は練習風景の動画も作ったりしてるので、より伝わりやすいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

#COMPRESSPORT

 #鎌倉スポーツ

 #アンバサダー