地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

都内〔代々木公園へ〕へランニングしたら、激坂を発見!

78回目のブログ。 

 

新型コロナ接種2回目の無事に終わったので、

少し都内〔代々木公園へ〕へランニングしてみました。

f:id:jidori0727:20210831052651j:plain

 

森林浴効果もあり気持ちいいですね。

f:id:jidori0727:20210831052734j:plain

 

こういうものを発見!

f:id:jidori0727:20210831052821j:plain

 

近づくと、とっても涼しくなってました。

f:id:jidori0727:20210831052830j:plain

 

普段マスクを着けているので、呼吸も小さくなりがちですね。

深呼吸をすることや肩甲骨を動かすことを意識して走りました。

  • 6.59km
    距離
  •  
  • 40:25
    移動時間
  •  
  • 6:08/km

 

あと途中でこんな坂を見つかました。

youtu.be

これは斜度は何度でしょうかね??

 

たまには、ランニングで汗をかくのも気持ちいいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。