地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

NEWシクロ車、TREK〔ブーン〕になりました!

77回目のブログです。

最近うちになぜか?新しい自転車が、届くようになったので

ここは、「私も今だ!」と思って、こちらをついに!

f:id:jidori0727:20210829211802j:plain

f:id:jidori0727:20210829211818j:plain

妻のS子さんに見せたら、「えっ、買ったの!?」と言われて、こっちがびっくり。

いえいえ新車ではありません。

ロゴの部分にTREKのカッティングシートを貼っただけです。

 

いままで、結構地味でシクロ会場でも良くどこかに置いて、、、??となり

周りの人と探したりすることも、、、。

 

色は、先日ブログにも天然のJi dori O’jisanとして登場させてもらった

人気ブロガーの筋肉M尾さんから、「色ならゴールドまたはシルバーでしょ!」とアドバイスをもらいました。→ありがとうございます。

 

【参考】【ロードバイク】高強度練からの地鶏おじさん - 筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記 (hatenablog.com)

 →登場させてもらってありがとうございます。

 

制作はW屋のイケメン店長のK岡さんに作ってもらいました。

→ただサイズが違ってまして、、、使えずにそのままでした。

 

サイズが大きいなので、上手にカットすれば使えることに気づいて

カットしてみました。

f:id:jidori0727:20210829211640j:plain

 

なんとかうまくカットできたので、丁寧に貼りました。

f:id:jidori0727:20210829211728j:plain

よーく見ると、ズレもありますよ。

f:id:jidori0727:20210829211712j:plain

 

なんかと完成。

f:id:jidori0727:20210829211658j:plain

これなら会場でもすぐに探せるかな? 

ピンクのバーテープは、変えないとですね。

 

新カラーになって、気持ちも一新しました。

あとは、このバイクをオーバーホールに出して、走り始めたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。