地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

がに股ペダリング矯正その4

11回目のブログ。

身体のメンテナンスをして、約2週間。

普段の生活でも右足の開きは、少なくなったと思います。

I澤さんありがとうございます。これからもよろしくです。

 

5月1日にY澤さんに撮影してもらいました。

※平坦ではありますが、以前あった身体のブレが少なくなっている気がします。

 自分の走り方を後ろから撮影してもらうと色々発見できますね。

youtu.be

 

こちらが以前の様子

youtu.be

 今見てもお恥ずかしい、、。

 

普段からがに股ペダリングの矯正のために、座り方や歩き方を意識するように

なりました。結果、気づくと足の裏を地面にまっすぐさせています。

本当によくなってきたんだなと思うようになりました。

 

今度は、登りで撮影してみます。

 

(おまけ)

 

開脚続けてます。みなさんもやりませんか?

0501開脚の様子day3 - YouTube

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。