地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

がに股ペダリングの改善に向けて開脚を始めました。

がに股ペダリングの改善に向けて、開脚を始めました。

 

YouTubeを見ると30日間程度あれば、出来るみたい。

私としては開脚をして、股抜きをしたい。

名付けるとすると「開脚くるりんぱ」かな

 

まだday3ですが、YouTube先生に教わりながら、悪戦苦闘してます。

youtu.be

 

これはアクトレブログさんの動的ストレッチを見ながら、やっています。

毎日ストレッチしてるのに『開脚ベターッ』にならない方が絶対すべきストレッチ! - YouTube

 

よく紹介されている30日間は長いので、1日に2本程度やれば、

計算上では、30日間→15日間に短縮するのでは?と思ってやってます。

 

5月中には、「開脚くるりんば(股抜き)」ができるのを夢見てます。

 

まずは継続ですね!前回書いた〔シクロクロス走力アップにも繋がる!?ウィリーへの道(その1) - 地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉 (hatenablog.com)ウィリーも継続してます。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。