地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

シクロクロス走力アップにも繋がる!?ウィリーへの道(その2)

10回目のブログ。

今回はウィリーの続きです。

シクロクロス走力アップにも繋がるはず!と信じて。

 

 

前回のO熊さんからのアドレスである

私の場合は、スピードを最低限まで落として、
フロントアップをすることだけに集中をすること
 だけをやってみました。
(S木さんから背中のリュックのアドバイスをもらったので、つけての練習。)
なかなか後ろにまくれる様にはなれませんが、、、続けてみます。
 
 
(おまけ)
撮影場所は「スマイルバイクパーク」でした。
カメラと三脚を忘れてきてしまいました、、、。スタッフさまありがとうございます。
他の動画も撮りましたので、またご紹介したいと思います。

f:id:jidori0727:20210504070755p:plain

忘れ物はしないように

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。