地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

在宅勤務のときは、セレブ風ランチ!?でも〔蕎麦編〕

24回目のブログ。

ロードの走り方等をいつも丁寧に教えてくれるS木店長から、まさかの

「ランチのシリーズ化希望の話」がありましたので、その2。

前回はこちら→2021-05-18から1日間の記事一覧 - 地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉 (hatenablog.com)

 

先日飯能方面にライドに行き、お昼をM笠さんチョイスの蕎麦屋さんで食べました。

大盛りで800円とリーズナブルに加えて、

天ぷらのオプショ200円アツアツいう素敵なお店です。

f:id:jidori0727:20210519181843p:plain

素敵なお蕎麦屋さん

f:id:jidori0727:20210519190845p:plain

水戸の写真家による撮影→やっぱ違いますね!

         f:id:jidori0727:20210519190121j:plain

         f:id:jidori0727:20210519190100j:plain

 

とても美味しかったので、本日自分で作ってみました。

こんな感じにできました!

f:id:jidori0727:20210519191533j:plain

本日の在宅ランチ

ところが。。。動画に続く!?

 

youtu.be

みなさんも、

ぜひ在宅勤務のときは、在宅ランチを作ってみてください!

  

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。