地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

スーパーコストコさんで発見した大型○○○にびっくり!

53回目のブログです。100回ははるか、、遠い。

先日巨大スーパーコストコさんに、K藤ご夫婦からお呼ばれしてもらって

行ってきました。


店内をぐるぐる回る中で目に止まったものがありました。

それは、この巨大扇風機です。

f:id:jidori0727:20210720232623j:plain

6月よりZWIFTでローラー練習を始めて、クーラーのない部屋のため

結構汗をかきます。これならかなり大きいので、これならローラー練習も快適なはず!

 

大きい方で約40,000円、小さい方で約22,000円と

なかなかのお値段ですが、CATさんのモーターなので、

安心感満点ではないですか?

みなさん、おひとついかがでしょうか?

使っている方がいらしたら、是非感想も教えてください。

f:id:jidori0727:20210720232635j:plain

 

あと、ダイエットをしないといけないので、加藤さんも購入されていた

「adventure mix」を購入。

いろんなナッツが入ってお値段、確か900円程度??

f:id:jidori0727:20210720233255j:plain

夕方など会社で食べれる様に、小分けにしてみました。

小分けにした後は、元の袋に入れると便利ですよ!

f:id:jidori0727:20210720233307j:plain

f:id:jidori0727:20210720233244j:plain

9月末までには、過去最高の身体に絞れたら、いいなぁと妄想してます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。