地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

やっとWEEK3となったFTP Booster(その15)3Week-Day1 - Progressive 11's

86回目のブログ。

 

憧れのCXエリートイケメンライダーさまから、

#最後方から最高峰へ!という言葉を頂いたので、頑張らないと!

 

15日目のメニューはこちら

3Week-Day 1 - Progressive 11's

f:id:jidori0727:20210913212007p:plain

 

Zwift workouts: 4wk FTP Booster | What's on Zwift? (whatsonzwift.com)

 

 

今回のメニューで考えることの備忘録

  • サドルの座る位置によってのパワーの出方の差を考える
  • 肩甲骨と骨盤を連動させるってできるの?
  • 疲れてくるときの共通点は?

 

■なんとか辛い10分間の2本をクリアー

f:id:jidori0727:20210914062110j:plain

 

■なんかゴールが見えてきた→みんなよく続けられますよね、、。

f:id:jidori0727:20210914062113j:plain

 

■すでに星☆は2つも落としてますが、、ここからは丁寧にクリアーを狙って

f:id:jidori0727:20210914062117j:plain

いつものラスト1秒は写真とりわすれました、、。

 

■今回もなんとかクリアーできました。良かった。

f:id:jidori0727:20210914062327p:plain

 

やっと3週目に到達。長いけどあと半分頑張ってみようと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。