地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉

人生初ブログを始めました。自分への備忘録的なことから始めてますが、「カテゴリー1になるための情報発信」や「関東CXのさらなる発展になる情報発信」になればと思ってます。https://jidori0727.hatenablog.com/

「覚悟」した結果、「FTP Booster」を挑戦してます!(その3 )

66回目のブログ。

お誕生日と東京2020オリンピックの自転車競技を観戦する機に新しいことに

トライしてます。

「覚悟」した結果、FTP Booster」を挑戦してます!

 

詳細は↓こちらから

少しでも、、、、の為にZWIFTの「FTP Booster」始めでみました。 - 地鶏〔自撮り〕好きな男のひとりごと〈Ji dori O’jisan〉 (hatenablog.com)

 

三日目のメニューはこちら

Day 3 - Tempo into Sprints

Zwift workouts: 4wk FTP Booster » Week 1 » Day 3 - Tempo into Sprints | What's on Zwift? (whatsonzwift.com)

 

f:id:jidori0727:20210805195514j:plain

  

1分間→30秒間→15秒間→10秒間 合計2分間もないのに、、、。

そもそも539Wとか出ないし、しかも前半と後半に2回もあるとは、、。

凄いね、FTP Booster

  

いきなり最初のアップで、星☆を落としてる私、、、ち~ん。

 始まりました405Wを1分間。「できる、できる。」と信じて回す私

f:id:jidori0727:20210805200236j:plain

 

結果、できました。ほっとする間もなく続きます。

f:id:jidori0727:20210805200253j:plain

 

前半はなんかとクリアー!良かった。

f:id:jidori0727:20210805200305j:plain

 

 

でも後半は、安定のトーンダウンです。

f:id:jidori0727:20210805200319j:plain

 

でも最後までやりました。あと1秒でゴール。

f:id:jidori0727:20210805200323j:plain

お腹周りの使い方によってパワーを維持しやすいことや

呼吸方法によって辛い時でもパワーを継続できる

等が色々分かりました。

 

完達できる方は凄いですね!

f:id:jidori0727:20210805195510j:plain

 今回も星★は、ポロポロと落としてますが、なんとか完走。

 明日も続きますように、、

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。